1月13日発送 お野菜セットラインナップ

❄WAKABA FARM❄
*
こんにちは!研修生の浜口です!
*
前回の投稿でたっぷり掘り上げた人参🥕、今日倉庫を旅立って行きました🚚
どこに行くのかというと、工場へ🚚💨
そして、人参ジュースに加工されてまた戻ってきてくれます🍹ジュースとしてはもちろん、料理に使われる方も多い人参ジュース。肥料や農薬を使っていない人参ジュースは、なかなか手に入らないので試してみてほしい一品です😊
*
*
野菜パック会員のみなさまっ🙌いつもの野菜パックに加え、おひとつずつスペシャルなおまけが入っております❕🎁
愛情たっぷりに育てられた、『和泉農園』のいよかん‼🍊✨
*
いつも見てくださっている方はよくご存じだと思いますが、広報の和泉さんが自然栽培で育てた1年目のいよかんです!!和泉さんは若葉農園で研修後、独立して愛媛県の『和泉農園』で現在活躍中です✨👏わたしも頂きましたが、果汁が飛び出すくらい水分たっぷりで美味しかったです🍊
*
サンプルとして野菜セットと一緒にお入れしておりますのでお召し上がりください(^^)和泉さんからのお手紙も入っておりますので、お久しぶりの方も初めましての方も、ぜひお読みくださいね♪
和泉さんをもっと詳しく知りたいファンの方は、HPの研修生ストーリーをお読みください!
*
*
*
【本日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・大根
・人参
・ねぎ
・じゃがいも
+3品目です!
いいね👍やシェア📷をお願いします!
————————————————————————–
野菜セットや加工品を気に入っていただけましたら
#徳島若葉農園 のタグ付けをして ご投稿よろしくお願いします!
皆様のご投稿お待ちしております!!
📷 野菜の味を生かしたレシピ、ちょっと変わったレシピ
📷 畑の事や研修情報
📷 野菜・加工品のお試しや定期購入などなど
ホームページ、またはお電話メールなどで受け付けています!
興味のある方はホームページを是非ご覧ください!
—————————————————————-